モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

5月8日(金)夕方まで曇時々雨。夕方に少しだけ陽が射す。

結果的に今日は移動日



旅日記

富良野市の東大樹木林横の桜園に立ち寄ったが、桜はほとんど散っていて写真が撮れなかった。桜まつりの仮設舞台が、冷たい雨に濡れて寂しそうだった。

桜を見ることができなかったので、今日は結果的に移動日となってしまった。

雨をおして他の場所の桜の写真を撮ることはせず、遅れているホームページ作成に力を入れた。


今朝までの睡眠時間:10時間。溜まっていた睡眠不足をちょっと解消できた。

今日の食事

今日の温泉:このユースホステルのもう一つの名物は温泉だ。
ユースホステルは塩狩温泉ホテルが経営しており、ユースホステルの宿泊者もホテルの温泉を利用することができる。久々に広い温泉に入れて満足。

今日の走行距離:365Km。

今日の宿:塩狩温泉ユースホステル。


[次の旅日記へ]
[前の旅日記へ]

[1998年のインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]