モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

2003年6月1日(日)
雨。朝のうちは強く降る

休養日



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。
当面の間、故障したデジカメに代わって予備のデジカメを使用しますので画質が落ちますが、ご了承ください。



旅日記

台風の遠い影響を受け、昨夜からかなり強い雨が降った。朝になっても雨が止まない。
今日は弟子屈に住む友人と昼食をゆっくりとった後、温泉で疲れた体を癒した。風邪のほうもかなり良くなってきた。

好天になれば、明日から桜探訪を再開しよう。


今日の食事
おいしくてボリュームのある
牛肉とトマトの煮込み
(↑34KB)

今朝までの睡眠時間:
8時間ぐらい。

今日の昼寝:
なし。

今日の温泉:
憩の家かや沼にて。温泉のお湯を何度も循環させる施設が多い中、源泉100%のかけ流しのお湯はかなり貴重だ。露天風呂もあってほてった体に冷たい外気が気持ちいい。

今日の自家用車での走行距離:
100Km。標茶町から一歩も出ていないのに走行距離が100Kmとは。

今日の宿:
今日も釧路湿原とうろユースホステル。


[次の旅日記(2003年6月2日「 北海道白糠町岬の森東山公園 」)へ]
[前の旅日記(2003年5月31日「 北海道根室市清隆寺、地方裁判所 」)へ]

[2002年秋から2003年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]