モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

2003年4月10日(木)
快晴、夕方から曇

移動日



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。


旅日記

昨日乗船した宮崎行きフェリーは、出発から2時間半遅れていた。宮崎到着は少しだけ回復して2時間15分遅れ。だが、私が目指していた桜のライトアップは21時までで、しかも期間は今日までだ。これでは間に合わない。

今春の長旅第2弾は運の悪い形で始まった。こういう時は慎重に行動しないといけない。


今日の食事
ミートソースがいっぱいかかった
スパゲティを食べるのが夢だった(笑)。
バイキングで実現できた。
(↑34KB)

今朝までの睡眠時間:
11時間。やっと疲れが抜けた感じ。しかし、フェリーの中でしか疲労回復ができないとは。

今日の昼寝:
あれだけ寝たのに更に1時間の昼寝。

今日の入浴:
この次いつ風呂に入れるか分からないので(苦笑)、フェリーの中の展望風呂にゆっくりつかった。サウナもあって幸せ。

今日の自家用車での走行距離:
188Km。

今日の宿:
一心行の大桜の駐車場。今夜9時で終わったライトアップと同様、桜まつりも今夜までだったそうで、会場は閑散としている。
時々若い人たちが桜見物にやってきては、自分の車のライトを使って自主ライトアップをしていた。



[次の旅日記(2003年4月11日「 熊本県白水村一心行の大桜、高森町高森峠、福岡県久留米市浅井の一本桜 」)へ]
[前の旅日記(2003年4月9日「 茨城県水戸市六地蔵寺 」)へ]

[2002年秋から2003年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]