モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

1999年5月5日(水)曇時々雨。午後に一時晴れ。

ホームページ作成日





旅日記

午前中は時折雨が強く降るあいにくの天気だったので、ユースホステルの談話室で、ホームページを作ったり、同宿者と旅や写真の話をして過ごした。
雨が小降りになってきた午後から、富良野市の桜の名所と聞いている朝日ヶ丘公園と鳥沼公園を訪ねたが、朝日ヶ丘公園の桜はほとんど咲いておらず、鳥沼公園は桜の本数がとても少なかった。
残念ながら、今日は桜の写真を撮ることはできなかった。


今朝までの睡眠時間:ユースホステルで6時間。朝食後、チェックアウトまでの間に昼寝を2時間。良く寝たほうだが、まだ疲れはとれない。

今日の食事

今日の走行距離:126Km。

今日の宿:昨日と同じく美馬牛リバティユースホステル。


[次の旅日記(1999年5月6日「北海道 弘照寺・弘楽園、興仁寺、緑ヶ丘公園、日高種畜牧場」)へ]
[前の旅日記(1999年5月4日「北海道 有珠善光寺」)へ]

[1999年春のインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]