モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2009年4月5日(日)
晴れ時々曇

東京都大田区 六郷神社、萬福寺、法蓮寺、世田谷区 九品仏浄真寺、港区 赤坂サカス



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
3分咲きくらいの八重紅枝垂。
2009.4.5-東京都大田区 六郷神社(34K)

  2.
2本だけある大きな染井吉野。
2009.4.5-東京都大田区 六郷神社(77K)

 
3.
なかなか立派な染井吉野の並木。
2009.4.5-東京都大田区 法蓮寺(67K)

  4.
立派な桜が多い。

2009.4.5-東京都世田谷区 九品仏浄真寺(75K)

 
5.

2009.4.5-東京都世田谷区 九品仏浄真寺(75K)

  6.
最後は赤坂サカスのライトアップ。
ライトのピンク色が強くて、見たことのない色の染井吉野になっている。
2009.3.29-東京都港区 赤坂サカス(78K)

 
7.

2009.3.29-東京都港区 赤坂サカス(74K)

  8.
半月を少し過ぎている。
2009.3.29-東京都港区 赤坂サカス(39K)




旅日記

東京区部の染井吉野は今週末が見ごろだ。

でも、昨日の土曜日は出社日だったため、身動きがとれなかった。
ちょっと残念だ。
今日は、知らなかった場所でも素敵なところがまだたくさんあることを知った。



食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上はマクドの朝食、
中段はミックスフライ定食、
下は大戸屋のばらちらし
(↑39KB)


今朝までの睡眠時間:
8時間。平日の疲れは取れていない。

今日自分で運転した車の走行距離:
なし

今日の昼寝:
なし

今日の宿:
東京の自宅。



次の旅日記(2009年4月7日「 東京都調布市 野川の一夜限りのライトアップ 」)へ]
前の旅日記(2009年3月29日「 東京都新宿区 新宿御苑、多摩市 吉祥院、川井家のシダレザクラ 」)へ]

[2008年秋から2009年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]