モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2006年5月25日(木)
晴れ

北海道厚岸町 子野日公園、吉祥寺、教雲寺、国泰寺、厚岸神社、弟子屈町 コタンの桜



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

1.
散り始めの木もあるが、まだまだ見頃。
2006.5.25-北海道厚岸町 子野日公園(86K)

2.

2006.5.25-北海道厚岸町 子野日公園(83K)

3.
お寺の墓地で、のんびりと鹿が草を食べていた。
2006.5.25-北海道厚岸町 吉祥寺(71K)

4.

2006.5.25-北海道厚岸町 教雲寺(54K)

5.
樹齢170年を越えると伝わる老桜樹。
今年の花付きは例年になくいいようだ。
2006.5.25-北海道厚岸町 国泰寺(65K)

6.

2006.5.25-北海道厚岸町 厚岸神社(67K)

7.
りっぱな古樹。
2006.5.25-北海道弟子屈町コタン(76K)

8.
日没を迎える屈斜路湖。
2006.5.25-北海道弟子屈町コタン(76K)



旅日記

今日も道東の桜を回る。

厚岸、弟子屈と、きょうもまた桜は見頃だ。おかげで今日もかなり忙しい1日となった。

明日もまた、道東でがんばるつもりだ。



食事などの価格が記載されていることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上は贅沢なかきづくしの弁当、
下はホタテ丼とそば
(↑49KB)


今朝までの睡眠時間:
8時間。私の規定睡眠時間だけど、なぜだか疲れがとれない。まだ溜まっているということだろうか

今日の昼寝:
なし

今日の車の走行距離:
206Km。
まだちょっと走行距離が長いなぁ。

今日の宿:
別海町の駐車場



次の旅日記(2006年5月26日「 北海道別海町 奥行臼、中標津町 正美公園、釧路町 別保公園 」)へ]
前の旅日記(2006年5月24日「 北海道根室市 清隆寺、根室市役所、根室支庁、根室測候所、根室地方裁判所、明治公園、金刀比羅神社、別海町 試作場の桜 」)へ]
[2005年秋から2006年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]