モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2006年4月17日(月)
晴れ、夜に小雨

富山県射水市 内川沿い



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

1.
なんとかたそがれ時に間に合った。
2006.4.17-富山県射水市 内川沿い(37K)

2.
背景は切妻屋根で覆われた東橋。
2006.4.17-富山県射水市 内川沿い(50K)



旅日記

今日は夕方からの撮影。
内川沿いに着いたときはすでにたそがれ時で、空が群青色に見える時間帯だった。急いでカメラを準備する。
内川にはたくさんの漁船が係留されていて、漁港の情緒を感じる。川面には桜とちょうちんがくっきりと映る。幸いにも風がないが、川がわずかに揺れるので、船は少しぶれてしまったように思う。少し残念だ。



食事などの価格が記載されていることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上は海鮮丼、
下は北陸で食べる大分名物
(↑46KB)


今朝までの睡眠時間:
7時間。まだ眠いっすよ。

今日の昼寝:
なし。

今日の車の走行距離:
316Km。
ちょっと走りすぎ。

今日の宿:
魚津市の「海の駅」にて車泊。



次の旅日記(2006年4月19日「 長野県伊那市 高遠城址 」)へ]
前の旅日記(2006年4月16日「 岐阜県本巣市 根尾の淡墨桜、揖斐川町 谷汲口駅、下呂町 苗代桜 」)へ]

[2005年秋から2006年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]