モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

5月16日(土)晴れ。宗谷地方では強風。紋別地方では気温が30度を越えた。

今日は移動日



旅日記

今日は、稚内から道東へ戻るロングドライブの日になった。夕方にはへとへとになってしまった。一般道だけで500キロを走るのは、いくら北海道だからといってもさすがに辛い。
宗谷地方では強風のため、車が左右に振られることが多かった。両手でハンドルをぐっと握り締めていなくてはならなかったので、普段でも肩凝りに悩まされているのにいっそうひどくなったような気がする。

途中湧別町では、気温が33度にまで上がった。自分がいったい、いつの時期に、どこを旅しているのかがわからなくなりそうだった。


今朝までの睡眠時間:8時間。

今日の食事

今日の走行距離:522Km。

今日の宿:厚岸町子野日公園駐車場。


[次の旅日記へ]
[前の旅日記へ]

[1998年のインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]