モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

4月17日(金)午前中は曇。午後は雨時々曇。

東京都奥多摩湖畔



1.
奥多摩湖畔。霧が出ていい雰囲気だ。
1998.4.17--東京都奥多摩町

↑ click photo(62K)
2.

1998.4.17--東京都奥多摩町

↑ click photo(87K)
3.

1998.4.17--東京都奥多摩町

↑ click photo(52K)

奥多摩湖について
問い合わせ先:
奥多摩町役場 tel 0428-83-2111

旅日記

山梨県勝沼町から、国道411号線大菩薩ラインを超えて東京都奥多摩町に入った。たった50キロしかないと思ってなめてかかっていたら、坂やカーブの多い道だったため予想外の苦労をしてしまった。

時々雨が落ちる悪天候の中、奥多摩湖畔の山には霧がかかって、ちょっといい雰囲気だ。奥多摩名物の斜面いっぱいの桜も、少し霧にかすんでいる。
桜に近寄ってみると少し散り始めていた。今週末の天気は再び荒れるそうだが、花はもつだろうか。


今朝までの睡眠時間:9時間。朝日を浴びる臥龍桜の写真が撮れるかと期待していたのだが、5時ごろに起きたら曇っていたので2度寝した。

今日の食事

今日の走行距離:483Km

今日の宿:茨城県の実家


[次の旅日記へ]
[前の旅日記へ]

[1998年のインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]