モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

4月8日(水)曇のち雨

今日は移動日。再び西へ向かって。



旅日記

実家を出るのが遅くなってしまい、今日は結局移動日となった。
どうも実家に帰るとのんびりしてしまう。

今日はどうしても欲しいレンズがあり、東京新宿のヨドバシカメラ新宿西口本店に立ち寄った。そのレンズというのは、ヨドバシ本店ぐらいでないと置いていないような、売れ筋ではないものだ。
私は新宿周辺の駐車場を全く知らないので、店の前まで自分の車で乗り付けてしまった。
行ったことのある方はご存知だろうが、ヨドバシカメラ前の道は、歩行者天国ではないのに道幅いっぱいに歩行者が歩いている。しかも、歩行者は道の左右の店をきょろきょろ眺めながら歩くから車のことなど見ていない。
こちらはノロノロ運転を強いられ、しかも時々おばさんが飛び出してきたりして急ブレーキをかけなくてはならなかった。人にぶつからなくて良かった。
もう2度と車では行くまい。

東名高速で強い雨に降られた。雨になると特に、ガンガン飛ばす大型トラックに混じって走るのが辛い。


今朝までの睡眠時間:8時間。

今日の食事

今日の走行距離:685Km。自分にしてはよく走ったほうだ。

今日の宿:名神高速道大津SA


[次の旅日記へ]
[前の旅日記へ]

[1998年のインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]