モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2024年3月27日(水)
晴れ時々曇り

茨城県ひたちなか市 ひたち海浜公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
みはらしの丘の手前で
咲き始めのヤマザクラ。
茨城県ひたちなか市 ひたち海浜公園
 
列車風の乗り物 シーサイドトレインが
やってきた。
茨城県ひたちなか市 ひたち海浜公園
 
花のアップ。かなり白く、萼が細長い。
茨城県ひたちなか市 ひたち海浜公園
 
一本だけ見事に見頃の桜があり、
先日に続いて見事に咲いていた。
茨城県ひたちなか市 ひたち海浜公園



旅日記:

ひたち海浜公園の早咲きの桜、西口近くのサイクリングロードそばと、みはらしの丘手前にある。
園内にはヤマザクラが多いが、その中でおそらくちょっと早咲きという個性を持ったヤマザクラなのだと思う。

食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。



今日自分で運転したクルマの走行距離:
約25Km。

今日の宿:
茨城の自宅。


次の旅日記(2024年4月1日「 茨城県水戸市 六地蔵寺 」)へ
前の旅日記(2024年3月21日「 茨城県ひたちなか市 中根駅、ひたち海浜公園 」)へ

[2023年夏から2024年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]