モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2018年1月12日(金)
晴れ

東京都葛飾区 水元公園、北区 飛鳥山公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
なかなかかわいい十月桜。
-東京都葛飾区 水元公園

 
十月桜の全景。
やや少なめかと。
復元池近くと、その近くにもう1本。
ここは入場日時が限られるので要注意。
-東京都葛飾区 水元公園

 
まあまあの咲き具合、十月桜。
-東京都北区 飛鳥山公園

 
十月桜の全景。
-東京都北区 飛鳥山公園




旅日記:

まずは先日入れなかった水元公園 復元池へ。

2本の十月桜がまあまあ咲いていた。
これから寒さが厳しくなるので、花数は減っていくかも知れない。

日の入り頃にやっと飛鳥山公園着。
ここもまあまあの咲き具合。
かなり寒くなっていく中、近くで子どもたちが元気に遊んでいたのが印象的だった。子どもは元気だなぁ。
食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2018年1月16日「 東京都千代田区 皇居東御苑 」)へ
前の旅日記(2018年1月9日「 東京都台東区 上野公園 」)へ

[2017年夏から2018年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]