モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2017年11月7日(火)
晴れ時々曇り

東京都新宿区 新宿御苑



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
十月桜。
3本あるうち、管理事務所近くの1本。
なかなかよく咲いてきた。
-東京都新宿区 新宿御苑

 
3本あるうち、管理事務所近くの十月桜。
-東京都新宿区 新宿御苑

 
子福桜もよく咲いてきた。
-東京都新宿区 新宿御苑

 
子福桜。
数年前の雪で上が大きく折れたが、
元気を取り戻してきたようだ。
-東京都新宿区 新宿御苑

 
冬桜。
-東京都新宿区 新宿御苑

 
冬桜。
花はあまり多くない木のようだ。
-東京都新宿区 新宿御苑




旅日記:

先週の車泊の影響か、体調があまり良くないので(笑) 新宿御苑へ。

十月桜は今時が一番花が多いかも知れない。
子福桜はやっと花が増えてきた。
ここの冬桜はいつもあまり花が多くはないように思える。

やっと連続花見が52週になった。来週見れば1年を超える。
一層健康に気をつけて旅を続けたい。
食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2017年11月9日「 東京都港区 芝公園 」)へ ]
前の旅日記(2017年11月1日「 埼玉県神川町 城峰公園、飯能市 さわらびの湯 」)へ ]

[2017年夏から2018年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]