モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2017年10月31日(火)
晴れ

埼玉県神川町 城峰公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
十月桜。
約600本植えられているとのこと。
ここでは冬桜として宣伝されている。
空が深い青色に映るブルーモーメントの時間だ。
-埼玉県神川町 城峰公園

 
もうブルーモーメントの時間が終わった。
-埼玉県神川町 城峰公園

 
桜並木。
花は少なめ。
-埼玉県神川町 城峰公園

 
桜がトンネル風に見える場所。
-埼玉県神川町 城峰公園




旅日記:

城峰公園で十月桜のライトアップが始まったと聞いた。
桜並木はまだ1、2割程度の開花だが、 公園下方のウッドデッキのあたりではなかなかの咲き具合だ。

久しぶりに実家のクルマで車泊した。


あと2週で1年。やっと1年だ。
とにかく健康に気をつけて旅を続けたい。
食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
217Km。久しぶりに長旅。

今日の宿:
神川町で車泊。車泊は約5年ぶりだ。


次の旅日記(2017年11月1日「 埼玉県神川町 城峰公園、飯能市 さわらびの湯 」)へ ]
前の旅日記(2017年10月24日「 群馬県館林市 つつじが岡公園、栃木県足利市 あしかがフラワーパーク 」)へ ]

[2017年夏から2018年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]