モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2012年11月30日(金)


茨城県大子町



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
少しだけ咲く十月桜。
2012.11.30-茨城県大子町

  2.
十月桜の全景。
背景がちょっと寂しい。
2012.11.30-茨城県大子町


旅日記

JR水郡線で14年ぶりにSLが走った。
その撮影の帰り道、民家で十月桜が咲いていたので、道路から撮影させてもらった。

 
a.
SL奥久慈清流ライン号。
旧型客車も雰囲気にぴったり
2012.11.30-茨城県那珂市

  b.
構図が少し残念。
同じ場所にはすでに
たくさんの人が来ていて
立ち位置が選べなかった。
2012.11.30-茨城県大子町

食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上は昼食のパン、
下はうまいイベリコ豚

今朝までの睡眠時間:
6時間。

今日の昼寝:
なし。

今日自分で運転した車の走行距離:
約100Km。SL撮影帰りのクルマが多くて帰路は少し道の流れが悪かった。

今日の宿:
茨城の実家


次の旅日記(2012年12月11日「 東京都八王子市廿里町 」)へ]
前の旅日記(2012年11月27日「 ネパールから帰国 」)へ]

[2012年秋から2013年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]