モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2012年5月16日(水)
曇りのち時々晴れ

北海道音更町 十勝牧場、東士幌神社、音更神社、公園八幡宮、すずらん公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
この牧場は白樺並木で知られているが
桜並木もなかなかのもの。
空がきれいに晴れないのが残念。
2012.5.16-北海道音更町 十勝牧場

  2.

2012.5.16-北海道音更町 十勝牧場
 
3.
立派な木なんだけど、少し病気の枝が多い。
2012.5.16-北海道音更町 東士幌神社
  4.
この桜は終わりかけ。残念。
2012.5.16-北海道音更町 音更神社
 
5.
ここも桜は終わりかけ。
2012.5.16-北海道音更町 公園八幡宮
  6.
公園の桜は多いが、ここも終わりかけの木が多い。
2012.5.16-北海道音更町 すずらん公園


旅日記

結局今日は音更町の桜ばかり追いかけていた。
町の北側にあたる十勝牧場東士幌神社はまだ見頃なんだけど、南側に来るとかなり終わりかけで、気候の違いを感じる。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
画像はあとで


今朝までの睡眠時間:
9時間半。まあまあ寝たかなぁ。

今日の昼寝:
なし。

今日自分で運転した車の走行距離:
68Km。実に平和な走行距離。

今日の宿:
今夜も道の駅おとふけ。



次の旅日記(2012年5月17日「 北海道音更町 十勝牧場、大樹町 十勝育成牧場、酪農研修センター、浦河町 日高種畜牧場 」)へ]
前の旅日記(2012年5月15日「 北海道新得町 新得神社、新得山、士幌町 上居辺小学校、下居辺ふるさと公園、朝陽キャンプ場、旧東居辺小学校、本別町 旧上押帯小学校、上押帯神社 」)へ]

[2011年秋から2012年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]