モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2012年5月9日(水)
晴のち曇

岩手県八幡平市 県民の森、森の大橋



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
赤花、赤葉の巨桜に
白花、緑葉の小さな桜が
寄り添っている。
夫婦桜とでも言えるだろうか。
(どちらが男性かは人それぞれの解釈があるかも(笑)。)
2012.5.9-岩手県八幡平市 県民の森
  2.
定番の滝だそうだが、
撮らないわけにはいかない(笑)。
2012.5.9-岩手県八幡平市 県民の森・森の大橋
3.

2012.5.9-岩手県八幡平市 県民の森・森の大橋


旅日記

八幡平には桜の名所が多くて幸せだ。午前中の晴れている間に撮り歩く。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
画像はあとで


今朝までの睡眠時間:
8時間。規定通りの睡眠時間だけど疲れが取れない。

今日の昼寝:
なし。

今日自分で運転した車の走行距離:
107Km。このくらいが適度だなぁ。



次の旅日記(2012年5月11日「 岩手県盛岡市 旧藪川小学校、宮古市 亀ヶ森のオオヤマザクラ 」)へ]
前の旅日記(2012年5月8日「 岩手県八幡平市 為内の一本桜、西和賀町 安ケ沢かたくりの里、盛岡市 みたけ緑道 」)へ]

[2011年秋から2012年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]