モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2010年4月17日(土)
晴れ時々曇り、寒い

神奈川県横浜市 こどもの国、豊顕寺市民の森、三ツ沢公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
八重紅枝垂がほとほとと散る。
2010.4.17-神奈川県横浜市 こどもの国

  2.
気温が低いせいで、オオシマザクラが
まだ咲いている。
2010.4.17-神奈川県横浜市 こどもの国

 
3.
八重桜競演。
2010.4.17-神奈川県横浜市 こどもの国

  4.
十月桜の後ろに見えるのは鯉のぼり。
2010.4.17-神奈川県横浜市 こどもの国

 
5.

2010.4.17-神奈川県横浜市 豊顕寺市民の森

  6.
関山(かんざん)だと思う。
2010.4.17-神奈川県横浜市 豊顕寺市民の森

7.
これも十月桜だと思う。
秋にもう一度確かめに来よう。
2010.4.17-神奈川県横浜市 三ツ沢公園



旅日記

今日も出かけないつもりだったが、午後からかなり晴れてきたので出動。ただしかなり寒い。
横浜で、八重桜など、染井吉野よりも遅い桜をたどってみた。



食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上左はうまみたっぷりスープ、
上右はキハダのソテー、
下左はヨーグルトのムース、
下右はコクがあっておいしいカレー


今朝までの睡眠時間:
8時間。まだ疲れは取れないが。

今日自分で運転した車の走行距離:
なし。

今日の昼寝:
なし。

今日の宿:
横浜の自宅。



次の旅日記(2010年4月18日「 東京都檜原村 人里バス停、奥多摩町 奥多摩湖 」)へ]
前の旅日記(2010年4月11日「 神奈川県横浜市 馬場花木園、外人墓地、元町公園、港の見える丘公園、山下公園、みなとみらいさくら通り 」)へ]

[2009年秋から2010年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]