モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2010年4月11日(日)
晴れ時々曇り、夕方から風強し

神奈川県横浜市 馬場花木園、外人墓地、元町公園、港の見える丘公園、山下公園、みなとみらいさくら通り



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
のんびりした雰囲気の公園。
2010.4.11-神奈川県横浜市 馬場花木園

  2.

2010.4.11-神奈川県横浜市 馬場花木園

 
3.
左下は、ワシントンの桜植樹に尽力した
エリザ・シドモア女史のお墓。
2010.4.11-神奈川県横浜市 外人墓地

  4.
横浜の繁華街にある公園らしく
おしゃれな感じ。
2010.4.11-神奈川県横浜市 元町公園

 
5.

2010.4.11-神奈川県横浜市 港の見える丘公園

  6.

2010.4.11-神奈川県横浜市 山下公園

7.
(ライトの関係で色が偏ったため 白黒に変換しました。)
2010.4.11-神奈川県横浜市 みなとみらいさくら通り



旅日記

今日は出かけないつもりだったが、意外と気持ちのいい晴天になったので午後から出動。無計画に桜名所をたどった。
地図や乗り換え、ウェブ検索などでiPhoneが大活躍した。iPhoneなしでは今日の旅はうまくいかなかっただろう。



食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上左はうまいロールキャベツ、
上右はヨーグルトのムース、
下左はカレーとスープ、
下右はアイスティラミス


今朝までの睡眠時間:
8時間。まだ疲れは取れないが。

今日自分で運転した車の走行距離:
なし。

今日の昼寝:
なし。

今日の宿:
横浜の自宅。



次の旅日記(2010年4月17日「 神奈川県横浜市 こどもの国、豊顕寺市民の森、三ツ沢公園 」)へ]
前の旅日記(2010年4月10日「 東京都新宿区 新宿御苑、昭島市 拝島大師、武蔵村山市 伊奈平公園 」)へ]

[2009年秋から2010年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]