モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2021年6月9日(水)
晴れ時々曇り

東京都港区 田町駅東口(芝浦口)



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 

八重桜、返り咲き(狂い咲き)、
1輪だけ。
先週の花があまり良くなかったので
期待していなかったが、
今週はややまっとうな形の花が咲いていた。
-東京都港区 田町駅東口(芝浦口)




旅日記:

買い物のついでに、田町駅東口(芝浦口)に行ってみた。
先週の花がかなりショボショボだったので期待していなかったのだが、今日はややまっとうな形の花がたった1輪だけ咲いていた。

これからは近所にも近郊にも目を配っていきたい。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2021年6月14日「 東京都港区 田町駅東口(芝浦口) 」)へ
前の旅日記(2021年6月8日「 東京都新宿区 新宿御苑 」)へ

[2020年夏から2021年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]