モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2013年2月2日(土)
曇時々雨、残念

沖縄県久米島町 だるま山園地



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
台風の影響を受けにくそうな林の中では、
きれいに咲いている桜もある。
2013.2.2-沖縄県久米島町 だるま山園地

  2.
街なかの桜。まだ若木だ。
2013.2.2-沖縄県久米島町
 
3.
同じく街なかの桜。
古くていい木だけど背景があまり良くない。
2013.2.2-沖縄県久米島町

  4.
ライトアップ。
曇っているからちょっと空の色が良くないかなぁ。
2013.2.2-沖縄県久米島町 だるま山園地
  

旅日記

とうとう今日は雨。残念だけどせっかくなのでゆるりと島内をめぐって桜を撮った。

これから再就職などがあって、こうしてゆっくり旅ができるチャンスはしばらく先になるだろう。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上左は充実の朝食、
下左はうまいフーイリチー、
下右はボリュームたっぷりの夕食、今夜が最後

今朝までの睡眠時間:
8時間。

今日の昼寝:
なし。

今日自分で運転した車の走行距離:
約60Km。あまり広くない島なのにね。今回も無事返せました。

今日の宿:
久米島のシーサイド宮城という民宿、3泊目。全長2Kmのイーフビーチに近くて、朝の散歩も気持いい。


次の旅日記(2013年3月10日「 東京都港区 東京工業大学附属科学技術高等学校、アクアシティお台場、お台場海浜公園」)へ]
前の旅日記(2013年2月1日「 沖縄県久米島町 アーラ林道、だるま山遊歩道、だるま山園地、アーラ浜 」)へ]

[2012年秋から2013年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]