モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2010年4月3日(土)
晴れ後夜に一時雨

東京都武蔵野市 中央通り、国立市 大学通り、神奈川県川崎市 緑ヶ丘霊園、等々力緑地、横浜市 三渓園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.

2010.4.3-東京都武蔵野市 中央通り

  2.

2010.4.3-東京都国立市 大学通り

 
3.

2010.4.3-東京都国立市 大学通り

  4.
JR国立駅からの眺め。
2010.4.3-東京都国立市 大学通り

 
5.

2010.4.3-神奈川県川崎市 緑ヶ丘霊園

  6.

2010.4.3-神奈川県川崎市 緑ヶ丘霊園

 
7.

2010.4.3-神奈川県川崎市 等々力緑地

  8.

2010.4.3-神奈川県川崎市 等々力緑地

9.
人ごみの中でなんとか撮った写真。
2010.4.4-神奈川県横浜市 三渓園



旅日記

今日の関東南部は染井吉野のピークだ。今日は移動距離が長くなった。
なかなか疲れた一日だった(笑)。



食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上左は桜並木と朝マック、
上右はうまいカニのキッシュ、
下左はしっとりガトーショコラ、
下右はうまい回転寿司


今朝までの睡眠時間:
5時間半。ラジオの生出演があったため5時過ぎに起きた。寝不足だぁ。

今日自分で運転した車の走行距離:
なし。

今日の昼寝:
なし。

今日の宿:
横浜の自宅。



次の旅日記(2010年4月4日「 神奈川県横浜市 三ツ池公園、総持寺、川崎市 川崎駅前、二ヶ領用水、東京都立川市 呑川緑道 」)へ]
前の旅日記(2010年3月28日「 東京都文京区 六義園 」)へ]

[2009年秋から2010年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]